在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

当ブログについて

こんにちは!ブログ管理人のいくぽんです。 当ブログを見ていただき、ありがとうございます!

管理人プロフィール

日本在住10年目に突入、30代前半の中国大陸出身の東北男子です!現在、映画・キャラクター関連の広告代理店に勤務している営業マンです。暇なときは、ドライブや旅行に行ってきます。

当ブログを始めた動機

在日中国人に関する日本語の情報源が少なく、じゃあ自分で作ればいいじゃん!という思いで、在日中国人や中国と関わる方々のために、日本語による情報発信の場所として当ブログを立ち上げました!

当ブログの見どころ

当ブログは在日中国人目線で、旅行・文化・生活・エンタメを中心に書いています。旬の話題、ANA情報、映画アニメのネタなども時々載せています。

当ブログの特徴

現在、累計アクセス数約560,000以上。月間約40,000 PV数を獲得しています。情報掲載のご依頼や、体験取材・広告掲載のご相談など無料で受け付けています!

最後に

試行錯誤のブログ運営ですが、途中で諦めずに皆さんに楽しい情報を継続的に届けるように頑張りますので、どうぞ応援のほどお願いいたします!

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

プロフィール
ウェブサイト
https://www.thewants.net/
ブログ投稿数
254 記事