在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

2万円台で買える?ティファニーのリング『せいせいするほど、愛している』べき!

f:id:myhitachi:20160816231113p:plain

火曜ドラマ『せいせいするほど、愛している』を観たら、武井咲さんの演じる栗原が勤務している会社・『ティファニー』という有名ブランドにますます興味を持つことになりました。

『ティファニー』とは?

1837年9月18日にアメリカで誕生、世界のプレミア・ジュエラー、そしてアメリカを代表する有名な宝飾品や銀製品を取り扱っているブランドショップです。世界的な贅沢品ブランド(良い意味での)とも言われています。

ロンドン・中国・東京など世界20カ国にブランドショップを持っています。また、『ティファニー』は中国では公式的に『蒂芙尼(読み:ディフニー)』の中国語と呼ばれています。日中間のブランド名の差異にはブランド展開に何か深い意味でもあるのでしょうか?

2万円台で買える?!『ティファニー』のリング

女性なら、誰もが聞いたことがある『ティファニー』ブランド。憧れのジュエリーばかりですので、高級・贅沢の先入観もきっとあるはずです。

人生一度でも、プロポーズされるとき、価値がある指輪リングは欲しがりますよね。そういう思いは、『ティファニー』が応えてくれますよ。高級感があるブランドながら、実際2万円台でも買える『ティファニー』のリングもあるのです!

f:id:myhitachi:20160816230457j:plain

わーい!社畜の私でも頑張って、大事な相手方に高級ブランドのリングが買えるのですね!なんちゃって、

やはり『ティファニー』は、意外と幅広い層の皆さんに夢を与えてくれています!だから人気上昇で、ドラマ『せいせいするほど、愛している』まで全面協力しているわけなのです。

まとめ(感想)

 

f:id:myhitachi:20160816232408p:plain

大事な記念日、とくにプロポーズのサプライズとして、今年の定番で登場するのは、間違いなく『ティファニー』のジュエリーだと思います。気軽に、そして、手頃に購入できる有名ジュエリーブランド、そういう『ティファニー』大好きになりそうかもしれません。笑

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。引き続き、本ブログの応援をお願い致します!ご参考になったら、はてなブックマークのご登録もお願い致します!ご協力とご応援に感謝いたします。