在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休み初日、首都高速~成田空港で高速道路の車混雑状況を検証してみた!

毎年の8月2周目ぐらいは、例年のお盆休みに入りますね。今年のお盆休み初日から海外を発つ予定がありますので、自家用車で成田空港に向かうことを決めました。 お盆休み初日の高速道路は、車混雑かも?と心配しながら、実際、車で成田空港まで検証をしてみて…

韓国の空港鉄道A'REX(エーレックス)に乗ってみた!仁川国際空港→ソウル市内でたったの約43分!

韓国の仁川国際空港からソウル市内へ移動手段の一つ、空港鉄道A'REX(エーレックス)。このA'REX(エーレックス)は、快速列車で、仁川国際空港からソウル市内を約43分で走れるそうです。空港からの移動はリムジンバスより速く、料金もリーズナブルです。 韓…

ANA国際線の新宣伝映像がすごい!たったの30秒でANAビジネスクラスの良さが伝わった!

2017年10月29日より、ANA全日空が東京(成田)=ロサンゼルスの路線を増便することとなります。これを記念にして、ANA国際線の新宣伝映像(以下、新PVを略称)が配信スタートとなりました。パチパチパチ しかも、たったの30秒映像なのに、ANAビジネスクラス…

ソウルの穴場ループトップバーはココ!素敵な夜は「イビススタイルズアンバサダーソウル明洞」ホテルの最上階で!

この前のソウル旅行で、「イビススタイルズアンバサダーソウル明洞」ホテルで宿泊してきました。たまたま、夜でこのホテルの最上階に訪れたら、まさか、ココのホテルの最上階は、ソウルの穴場ループトップバーだと初めて知りました! お陰様で忘れられない素…