在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

ANA国際線の新宣伝映像がすごい!たったの30秒でANAビジネスクラスの良さが伝わった!

f:id:myhitachi:20170801223308p:plain

2017年10月29日より、ANA全日空が東京(成田)=ロサンゼルスの路線を増便することとなります。これを記念にして、ANA国際線の新宣伝映像(以下、新PVを略称)が配信スタートとなりました。パチパチパチ

しかも、たったの30秒映像なのに、ANAビジネスクラスの良さがギュッと伝わることができて、すごい出来だと思っていましたので、ぜひANAファンに拡散してもらいたいぐらいです!!

ANA国際線の新PVはこちら

まず、新PVは、ANA国際線の公式HPからご覧いただけます(現時点:2017年8月2日)。

ANA国際線・新PVのモデルさん

f:id:myhitachi:20170801220638p:plain

今回はどうやら、一般人?のイケメン(※ごめんない、有名人かどうか顔がわからなかったです)をモデルとして起用しています。

ANA国際線・新PVのストーリー概要

彼はANAの増便した「成田=ロサンゼルス」路線のビジネスクラス客として、ANAに乗って、地球の向こう側・アメリカでビジネスの成功を得たエリートマンらしいです。

 ANA国際線・新PVのコンセプト

今回のANA国際線の新PVコンセプトはこちらです。

  空で、羽を休ませる。

だから、目的地で羽ばたける。

フライトの質が変われば、目的地到着後のパフォーマンスも変わる。すると、ビジネスでも、旅行でも、旅先で見える景色は、きっとちがうはず。

公式での解釈は上記の通りですが、私的には、ANAのビジネスクラスを利用すれば、これからの道もきっと輝くであろうと、、別意味で取らせてもらっていました!(笑)

 

ANA国際線・新PVのワンシーン紹介

 では、この新PVには、たったの30秒でどのようにANAビジネスクラスの良さを紹介してくれたでしょうか。早速、ワンシーンごとで紹介したいと思います。

①ANAビジネスクラスの専用カウンターでチエックイン

f:id:myhitachi:20170801222353p:plain

 ②スターアライアンス専用の優先手荷物タグの対応

f:id:myhitachi:20170801222609p:plain

③ANA国際線ラウンジでの満喫タイム

f:id:myhitachi:20170801222714p:plain

 ④搭乗ゲートでの優先搭乗手続き

f:id:myhitachi:20170801222754p:plain

⑤ANAビジネスクラスのウエルカムドリンク

f:id:myhitachi:20170801222955p:plain

⑥ANAビジネスクラスのエンタメ満喫タイム

f:id:myhitachi:20170801222929p:plain

⑦ANAビジネスクラスのフルフラットシートで睡眠

f:id:myhitachi:20170801223141p:plain

最後に

心が躍るほどの音楽BGMで、モデルさんによるANAビジネスクラスの利用体験、「きっと景色がちがう。」というキーワードで、ドキドキ感やワクワク感の雰囲気作り、すべて30秒以内で再現できることも本当にすばらしい!

ANA国際線の新宣伝映像が気に入りました!早くもANAビジネスクラスに乗って、ロサンゼルスに行ってみたくなりましたね。(笑)

 

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。引き続き、本ブログの応援をお願い致します!ご参考になったら、はてなブックマークのご登録もお願い致します!ご協力とご応援に感謝いたします。