在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「パディントン2」ミニレポ感想。2018年はパディントンの誕生60周年だよ!

仕事関係で普段映画と関わることが多くあります。新作映画を観るより、いつもwowowやNetfilxで過去の人気作品の映画を観ることにしています。今回、久々の映画館で今年の新作映画を観てきたので、ミニレポの形で映画感想の記事を書いてみたいと思います。 実…

「闘会議2018」の開催で世界最強ゲーマーたちが集結!大盛り上がりになるか?「闘会議2018」当日レポートが楽しみ!

ゲームファンとゲーム大会の祭典、それは毎年、ゲーム好きな世代に注目されている「闘会議」*1。今年の2018年は、ついに4年目の開催を迎えています!「闘会議2018」の開催で再び、世界最強ゲーマーたちが集結してきますので、大盛況のゲーム・イベ…

防弾少年団(BTS)メンバーが好きなファッションブランドをまとめてみた!バンタン大好きなARMYが必見!

全米ヒットチャートの上位にランクインし、ツイッター(世界中)のリツイート数のギネス記録も持っている、世界中に熱狂的なファンを持つ防弾少年団(BTS)。歌、ダンス、ビジュアルなどどれもファンの皆を魅了する韓国人7人グループ。 今回は、防弾少年団…