在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

在日中国人の2016年SFC修行。ついに2回目に突入!

f:id:myhitachi:20170725232407j:plain

1回目のSFC修行から、もう1ヶ月以上経ちました。 ご報告遅れましたが、実は、現在、2回目の修行をもうしている最中であります!

気になる今回の修行プランですが、紹介したいと思います。

2回目SFC修行プラン

●6月29日 羽田 ⇒ 宮古島(プレミアムクラス)3295PP 1808マイル

●7月 1日 宮古島 ⇒ 那覇 (エコノミークラス) 265PP 165マイル

●6月29日 那覇 ⇒ 羽田 (プレミアムクラス)2860PP 1537マイル

そう、今回、沖縄の宮古島に決行しました。

もう真夏の時期なので、相当暑いだろうと覚悟もしましたが、やはり暑かったです。

でも、プレミアムクラスのサービスと、ラウンジのおかげで、これは全部払拭できちゃいますね。

プレミアムチェックイン&専用保安検査

こちらは、前回は初体験後、もう普通に慣れたようにスムーズに出来ました。

念の為、以前の記事もぜひもう一度、読んでいただけたらと思います。

ANA国内線ラウンジの体験

前回、ANA国内線のラウンジには、食事サービスがないとのショックがあって、 まだ、そこから復活できていません!

特に今日、平日なので、やはりビジネス客がメインでした。旅行の気分がどうしても感じないですね。

ただ、芋焼酎など、美味しくお酒が飲めるので、 文句なしです。これで、気分また上々になりました。

f:id:myhitachi:20160629204510j:plain f:id:myhitachi:20160629204539j:plain

気になる中身は、以前の記事を参考にしくださいね。

宮古島に到着!

優先搭乗後、宮古島へ離陸まで、ウェルカムドリンクで、もう一回、乾杯!笑

f:id:myhitachi:20160629204652j:plain

実は、酔ったせいで、機内、料理など記事ネタと写真は、うまく出来ていませんでした。 悔しいです。また今度のほうで、紹介したいと思います。申し訳ありません。

f:id:myhitachi:20160629204741j:plain

こちらは、宮古島に到着するときの窓外です。

f:id:myhitachi:20160629204759j:plain

海綺麗すぎる!なぜか石垣島より綺麗な気がしますけど、笑。気のせいかもしれません。

中国人の爆ツアーがきた!

あ、そういえば、中国フェリーがたまたま、今日到着して、約2000人の中国人観光客が 来てるんですって!

f:id:myhitachi:20160629204825j:plain

す、すごすぎますよね!爆ツアーですわ!

f:id:myhitachi:20160629204844j:plain f:id:myhitachi:20160629204921j:plain

これで、日本経済への貢献もしてくれて、感謝しないといけませんよね。 んなわけないか。。

以上、SFC修行2回目の概要紹介でした!

それでは、また次回!

 

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。引き続き、本ブログの応援をお願い致します!ご参考になったら、はてなブックマークのご登録もお願い致します!ご協力とご応援に感謝いたします。