在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

人気ブロガーの兆し?某キュレーションサイトに記事紹介して頂きました!

f:id:myhitachi:20170103124520p:plain

ブログ運営で約8ヶ月で何と某キュレーションサイトが私の記事を紹介してくれました!まさかの人気ブロガー兆しではないでしょうか?笑

記念として本記事にて記録してみたいと思います!

紹介された記事はこちら!

2017年元旦「初日の出フライト」発売予約に注目!

ANA毎年、初の日フライトを運航する年始のツアーです。富士山が観える、素敵な一年をスタートできるようなプランですが、そのチケット販売の紹介記事は今回、注目してくださいましたね!

 

ちなみに、お陰様で年末年始のたっだの2日間だけ、アクセスがなんと約2,000PVを得ることが出来ました!

気になる、そのキュレーションサイトは、こちらです!

SUKIMANO(スキマノ)とは

SUKIMANO(スキマノ)は、今働く人やこれから働き始める予定の人の、ちょっとしたスキマ時間をもっと楽しいものにしたいという思いから生まれたキュレーションサイトです。

f:id:myhitachi:20170103124520p:plain

通勤・通学途中や休憩時間のお供としてSUKIMANOを手にとっていただけるよう、仕事におけるお役立ち情報や今話題のトピックなど、働く人に役立つ情報を伝えているそうです。

また、今回紹介していただいたページはこちらです。

よかったら、ぜひ読んであげてください!笑

 

簡単ですが、今後もSUKIMANO(スキマノ)のようなキュレーションサイトに注目されるように、引き続きブログ記事ネタに努めてまいります!

 

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。引き続き、本ブログの応援をお願い致します!ご参考になったら、はてなブックマークのご登録もお願い致します!ご協力とご応援に感謝いたします。