在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)がいつ届く?ゾゾタウンから正式にZOZOSUITの配送案内が来た!

f:id:myhitachi:20180426235117j:plain

そういえば、ゾゾタウンで結構前からZOZOSUITを予約しました。お届けまでかなり時間が待つようで、もう忘れるタイミングで、なんとZOZOSUITの配送案内といったメールが来ました!(嬉)

f:id:myhitachi:20180426235308j:plain

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)とは?

ZOZOSUITは、自分の身体の寸法を瞬時に採寸することができる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。

ZOZOSUITの上下セットで着用して、自分のスマートフォンをかざすだけで、全身の寸法が測られるそうです。これがあれば、ゾゾタウンでのファッション買い物がかなり便利になりそうですね!

自分が服に合わせる世界から、服が自分に合わせる世界へ。(ゾゾタウンのキャッチコピーをパクってみました)

まだZOZOSUITのお届け日は分かりませんが、とりあえず我が家への降臨をお待ちしていまーす!!

 

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。引き続き、本ブログの応援をお願い致します!ご参考になったら、はてなブックマークのご登録もお願い致します!ご協力とご応援に感謝いたします。