在日中国人の帰化への道

日本と中国の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・飛行機・エンタメ情報のことも。

全日空ANAからの暑中お見舞いが嬉しい!メルマガ会員限定のオリジナル壁紙プレゼントがもらえる!

f:id:myhitachi:20170725203019p:plain

夏時期がだんだんピークになり、日々の天気もだんだん暑く感じていますね。熱中症にならないように、早く機内へ避難の準備をお願いしますね!なんちゃって、笑

実は、この前、全日空ANAからの暑中お見舞いメールをいただきました!メルマガ会員だけの特典ともいえることで、本当に嬉しくて、早速みなさんにシェアしてたく本記事に書いてみました。

f:id:myhitachi:20170725202248p:plain

どうやら、ANAスタッフ一同で、こんな暑い天気の中、SFCの一会員である私の体を心配してくれているみたいですね。なんという妄想?!笑

これからもお世話になるので、ANAさんも輝く笑顔あふれる夏になりますように、祈っております!

 

そういえば、今回の暑中お見舞いメールには、どうやらメルマガ会員限定のオリジナル壁紙をプレゼントしてくれましたよ。(後で知りましたが、メルマガ登録であれば、壁紙プレゼントのメールがしょっちゅう来ているみたいですね。ほ、ほ、ほー)

それで、気になる今回の暑中お見舞いの壁紙はこちらになります。

f:id:myhitachi:20170725202441p:plain

おー!リゾート気分でいいじゃないですか?

さすがANAさん!感謝、感謝です。早速、右側のほうをデスクトップ画面に使わせてもらいました!9月からお世話になりますので、どうぞ末永くよろしくお願いしますね。笑

今回、短い記事になりましたが、ANAが大好きな方々にANAさんがこういう小さなおもてなしもあるよ!とのことを知っていただければ嬉しいですね。

 

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。引き続き、本ブログの応援をお願い致します!ご参考になったら、はてなブックマークのご登録もお願い致します!ご協力とご応援に感謝いたします。